好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2017.5.4 RISING PRODUCTION MENS ~5月の風~@舞浜アンフィシアター

【RISING PRODUCTION MENS ~5月の風~】へ行ってまいりました。
5月4日(木祝)の昼公演です。


キャンキャンのMCからスタート、客席を笑わせて会場を温めていました。
その後はOAのLC BOYSとBuZZで、正直あまり期待してなかったのですが、かっこよかったです。


BuZZはLEAN ON MEとCHOO SEXYを披露。
両曲とも初めて聴きましたが、特にCHOO SEXYが良くて初日が楽しみになりました。
メンバーの中でも、ゆーせい君が歌もダンスも上手くて惹かれました。


1組目はLead。
歌ってるときも、踊ってるときもかっこいいです。
zoom up、3人で向かい合って踊っていたのが可愛すぎました。
舞浜仕様なのか分かりませんが、振りが変わってたような...。
志の敬多さんソロのとき、輝さんと伸也さんが踊ってるとこかわいかったです。
FUNKENSTEINの口元を拭う振りと志の腹チラが、席の位置的な問題で全然見えなかったのが残念でした。


Leadはいつも楽しそうですが、今回は、特に敬多さんが客席を見ながら幸せそうな顔をしていて、とても嬉しくなりました。
輝さんとも伸也さんとも目が合って軽くパニック状態になり、めちゃくちゃペンラを振ってたし、思わず声出てました笑
伸也さんはけっこうじっと客席を見つめるタイプ?
目の前に来たとき、けっこう長時間目が合った気がします。
驚いたし、かっこ良すぎてしぬかと思いました...。
It's my styleが終わってステージから捌けるとき、鍵本さんは下手側。
w-inds.ポーズしてたのがかわいkったです。


★Leadセトリ
FUNKENSTEIN
トーキョーフィーバー
zoom up
志~KO.KO.RO.ZA.SHI.~
Stand by me
バージンブルー Remix ver.
It's my style


2組目はw-inds.
セトリはシングル+いつもやる曲でしたが、最後2曲が最高でした!
盛り上がりること間違いなしのEDMが、DMDverにリミックスされて新しい曲のように聴こえました。
聴かせるパートと魅せることに特化したパートと、短時間でもいろんな表現が見られる良いセトリだと思いました。


涼平さんのDrop Dropは凶器です。ブレイキング最高!
かわいくてかっこいよくて、たまに目線がえろかったです。
龍一さんも、色気タダ漏れでした。Drop Dropの腰屈めて人差し指を振るところが特に。
あと、めっちゃ焼けてて黒かった...涼平さんの白さとのコントラストが笑
慶太さん、丸いフープタイプのピアスがキラキラしてて綺麗でした。


w-inds.セトリ
Boom Word Up
Drop Drop
I'm all yours
We Don't Need To Talk Anymore
Let's get it on(Reflection Remix by DMD
New World(Reflection Remix by DMD


3組目は三浦大知、4組目はDA PUMP
どちらも生でパフォーマンスを観るのは初めてでしたが、めっちゃくちゃかっこ良かったです。
特にDA PUMPさん!だいちさんとよりさんのダンスが好み。
だいちさんは体の動きがめちゃくちゃ柔らかくて、釘付けになりました。
ISSAさん安定しすぎじゃないですか?声量あるし、歌い方が素敵。
あと、お兄ちゃんて呼ばれてるんだ~と笑
曲中のダンスで自己紹介するとき、最後に出てきてダブルピースしてたの可愛すぎました。


下手側3列目の通路側だったので、ダンスも表情もとてもよく見えました。
普段は興奮しても全然声が出ないタイプなので心の中で叫んでる感じですが、この時は思わず声が出てて『やばい』『かっこいい』を連呼してた気がします...。
推しがたくさん来てくれて目の前で歌って踊ってて、かっこよくて、しかも目線もらえて、幸せすぎて死ぬんじゃないかと思うくらいでした。
しかも、最後に全員並ぶとき、伸也さん、敬多さん、涼平さん、輝さんの順で、手を繋いでいて私得すぎて泣きました。
歌って踊れてクオリティが高いアーティストばかり...ライジング最高です。


そういえば、Leadは今回のフェスグッズだけでなく、前のフェス限定タオルとTシャツも販売してました。
Tシャツ、今回のも前のもめちゃくちゃかわいいから欲しかったけど、首もとが丸くてキツイからやめました...。
男女兼用で出したいから故のデザインなのもわかるけど、もっと首もと開けるか、Vネックにしてくれたら買うのになと思いました。