好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2019.7.23 エリザベート@帝国劇場

エリザベートを観に行きました。初の帝国劇場です。


もともと井上芳雄さんと山崎育三郎さんが共演されるとのことで興味を持っており、どうせなら京本大我さんも出演する回にしようと18:00の公演で観劇を決めました。
東宝ナビザーブの先行抽選でチケットを取ったところ、幸運なことに上手側のかなり前方の席。演者さんの表情まで見える位置でした。


衣装もセットもとても豪華、役者さんも豪華で目も耳も忙しく、あっという間に終了。なかでも、トートとルドルフの最後のシーンが印象的でした。
ミュージカルはプリシラとRENTしか観たことがなかったのと、あまり予習せずに行ってしまったので心配だったけれど、杞憂でした。
別キャストでも観たくなってしまって、8月のチケットも買っておけばよかったと少し後悔。


パンフレットも買いましたが、舞台写真もついていて2,500円はお得と思えるボリューム。山崎育三郎さんの紹介欄に、代表作としてプリシラが記載されていて嬉しくなりました。


この公演で井上芳雄さんにとても惹きつけられたので別作品もみてみたくなりましたが、出演作のチケットが取りづらいらしく....機会があればがんばって取ってみようと思います。