好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2016.12.12 ミュージカル Priscilla -Queen of the Desert-@日生劇場

【ミュージカル Priscilla -Queen of the Desert-】へ行ってまいりました。
とにかく、楽しい!!この一言につきます。

 

メインキャストは山崎育三郎(ティック)、陣内孝則(バーナデッド)、ユナク(アダム・Wキャスト)、古屋敬多(アダム・Wキャスト)。砂漠を旅する3人のドラァグクィーンの物語です。

http://www.tohostage.com/priscilla/ticket.html


古屋敬多が本当にかっこよくて、かわいくて、美しかったです。登場の時と、終盤の山の上で歌うシーンで、感動で涙が出ました。生意気なアダムがすごく伝わってきて、「ふるやけいたが演じるアダム」ではなく、「アダム」でした。相当な努力をしてきたんだろうな、と思います。本当に舞台に引き込まれました。


このミュージカルを観られてよかった。ふるやけいたがこのミュージカルに出ることになってよかった。プリシラに出たことで、いろんな人に知ってもらえて嬉しい。Leadファンで誇らしいです。


私はあっくんずよりの箱推しだけど、ふるやけいた沼にはまる人の気持ちがすごく分かりました。表情くるくる変わるし、かわいいし、かっこいい。想像を超えてくるから、感情が忙しいです。


休憩時間のときに判明したのですが、隣の席のおば様もふるやけいたファンでした。足がめちゃくちゃ綺麗だと盛り上がり、カーテンコールのときには「けいたかわいい~!」と二人してキャーキャーしてました笑


本当にミュージカルとして純粋に楽しいから、出演者のファンでなくてもぜひ観て欲しい。1階後方の席でも舞台からの距離が近くに感じたから、2階席でもあまり遠くなさそうな気がします。私も本当は今日だけの予定だったけど、とても楽しかったので12/25公演を追加してきちゃいました。プリシラからの、w-inds.さんのB-SIDEへ行ってきます!


追記)グッズ買う予定なくてパンフレットだけ~と思っていたけど、実際に見てみたらとても可愛かったので衝動買いしちゃいました。チャームは選べないようになっていたけど、アダムが出ました!うれしい。トートバッグも普通に可愛いので、普段使いしたいです。パンフレット、読み応えあります。観に行く方は購入必須です!

f:id:mqlv_vlpm:20161212225243p:plain