好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2017.5.12 シド 日本武道館公演 2017 夜更けと雨と@日本武道館

【シド 日本武道館公演 2017 夜更けと雨と@日本武道館】へ行ってまいりました。


シドさん、すごく良かったです。個人的な聴きたい曲Top10からは2曲くらいしかやらなかったけど、今後ライブで聴けないだろうな、と思っていた曲もあり、最高のセトリだったと思います。


ちょっと微妙な演出もあったけど、照明がとっても綺麗で見惚れました。そして明希さん、かっこよすぎです。気付いたら目で追っていました。たまに腰振ってるの可愛かった。マオさんと抱き合ってたのも興奮しました笑 あと、たまにゆうやさんと笑いあってたのが印象的でした。


翌日は違うセトリで、今日とは数曲しか被らないみたいです。当日券あるから迷ったけど...立ち見はツラいのでまた次回。もしDVD出たら買います。

 

f:id:mqlv_vlpm:20170723152631j:plain

f:id:mqlv_vlpm:20170723152639j:plain