好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2017.3.12  Lead『トーキョーフィーバー』リリースパーティ@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場

【Lead『トーキョーフィーバー』リリースパーティ@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場】へ行って参りました。

 

3/8のラゾーナ川崎以来、人生3回目のリリパです。
前日は2時前に寝たのに、しっかり5時過ぎに目覚め、8時半頃にお台場へ。
10時から1部の引き換え開始、2部は参加する人たけがまた並び直して11時半頃から引き換え開始に。
待ってる間はめちゃくちゃ寒かったのに、1部が始まる頃にはとっても暖かくて暑いくらいに。その後の2部では、1部のときが嘘のような寒さでした(*_*)

 

とにかく、かっこよくて可愛くて、ずーっと見ていたくなりました。
リリース前からイベントをやってきて、3/8からは毎日いろんなところを飛び回っていて疲れているはずなのに、それを感じさせないほどパワフルでハッピーな空間でした。

 

◼1部(13:00~)◼
★1部セトリ
Game
Gimme a call
トーキョーフィーバー


Gameがきた時のファンの黄色い声か凄い!THE SHOWCASEぶりに見ましたが、やっぱりかっこよかったです。この曲は伸ちゃんフィーバーになります。両手の小指を口元に持ってくる振りが◎ここのあっくん、色気が爆発してました。目線やばい。

 

Gimme a callの『Hello(Hello)』のところのけーたがめちゃかわ。

トーキョーフィーバーの『フィーバー!』(フィーバー!)×4のところが、けーたによって『ガンダム!』になってました笑

 

ステージのセンターが全然見えなかったけど、みんなサイドにもけっこう来てくれたので曲によっては腰あたりまで姿が見えました。

 

伸ちゃんがたくさん見えました。ダンスがキレキレ。マジでイケメン。あっくんみたいな華やかさはないけど、男前って感じ。あと、握手のときとか表情が優しい。日差しが強かったためすごく眩しそうで、汗が目に入ったようでめっちゃ何回も目を押さえてた。曲の途中で『眩しい~』って言ってた笑 あまりにも伸ちゃんがかっこよすぎて、(あれ?私誰推し...?)ってなった(あっくんず寄りの箱推し)。

 

Gimme~のあとにあと1曲とあっくんに言われ、けーたも一緒に『え!?』って言ってたの可愛かったです。あと、けーたがまたあっくんの話を聞いてなくて『え!?なに?』ってなってたの可愛い(けーただと何でもかわいい)。

 

曲中、あっくんの表情が一瞬緩んだときがあって、そこがすごく良かったです。

 

★一斉握手
あっくん→けーた→伸ちゃん の順
自分が何を言ったか、どんな返答だったか全然おぼえてないけど、3人ともキラキライケメン。伸也さんマジで超イケメン。やばい。
近くで見て、Leadもやっぱり人間なんだって安心した(肌の質感とか←)
始まるとき、あっくんとけーたが先に出てきてて、手を繋いだり、繋いだままブラブラさせててめちゃくちゃ可愛かった。悶え死ぬ。

 

★個握:鍵本輝

(初めて個別きました)
ありがとう!
(・・・話すこと考えてたんですけど...)
忘れちゃった?
(はい)
可愛いね(目を少し細めるようなドヤ顔)
(あ!あの、ソロライブやるって聞いて、LeadersのFCに入りました)
おぉ
(昼しか行けないんですけど)
当たった!?
(当たりました)
楽しみにしてて!
(楽しみです)

 

細かくは覚えてないけど、こんな感じでした。
緊張してたから、表情が相当強ばっていたかも。
最後に何か言われた気がするけど、全く記憶にない....
可愛いねってなんだよ、パターン用意してるの分かってるけどグサッときた。みんなが個握をループする気持ちがすごくわかりました。
めちゃくちゃキラキラしてた。
始めは右手だけで握手してて、左手は少し体の前に出てるくらいだったはずが、気づいたら両手握手になってました。怖い。

 

-----------------------------

◼2部(17:00~)◼
★2部セトリ
FUNKENSTEIN
トーキョーフィーバー
志~KO.KO.RO.ZA.SHI.~
Wake me up
It's My Style

 

ほんとはwake~で終わりだったけど、けーたが『もう終わり!?』『あと1曲やりたい』と言ってくれて、It'sMyStyle!最高だった~✨✨

 

FUNKENSTEINの始まりのときのポーズ(口?顎?に手をあてるやつ)、しんちゃんもあっくんもめちゃくちゃかっこよかったです。目力やばい。けーたは見えなかった...。

 

THE SHOWCASE以来の志。本当にかっこよくて大好きです。
普段は全然声出したりしないけど、このイントロが聴こえた瞬間はリアルにキャーッと声が出ました。腹チラが一瞬しかみえなかったけど、鍵本さんは1番サビで相当だしてた← 2番サビは少し捲る程度で、あんまり見えず。去年のツアーでも思ったけど、曲もダンスも最高にかっこいいですね。

 

Wake me upでは、ラップパートで伸ちゃんが階段を登って、上で見てた人も煽ってました。かっこいい。けーたもピョンピョン跳び跳ねながらサイドに移動したりしてて、まるであっくんのソロステージのようでした笑

 

2部は1部のときより全体的によく見えたし、あっくんのパートやダンスが堪能できた。キレキレだしかっこいいしたまに躍りながら笑顔になるし、これはファン増えますわ。

 

あと、あっくんが、FUNKENSTEIN以外の時に『when i say ◯◯,you say △△』って言ってやったんだけど、なんの曲で何て言ったのか忘れてしまった(>_<) トーキョーフィーバーの時かなぁ。

 

★一斉握手
伸ちゃん→あっくん→けーた
伸ちゃん→(伸ちゃんのラップすきです)ありがとう!
あっくん→(すごくかっこよかったです)ニコッ
けーた→(楽しかったです)お、おぅ!

 

 

とにかく、かっこよくて、とってもキラキラしてて、幸せな空間でした!今までLeadの存在に現実味がなかったけど、近くで見て、やっぱり同じ人間なんだなと思って安心?しました(主に肌の質感を見て←)。

今年は15周年ですね!ライブやツアーやってくれるかな~。できる限りたくさん行きたいです!