好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2017.3.8 Lead『トーキョーフィーバー』リリパ@ラゾーナ川崎 ルーファ広場

【Lead『トーキョーフィーバー』リリパ@ラゾーナ川崎 ルーファ広場】へ行って参りました。

池袋でやった『サクラ』のリリパ以来、3年ぶり2回目のリリパでした。
イベント自体は18時半からだったため、お昼に映画を見てからご飯を食べて、16時頃に会場へ行き上手側で待機。すでに待っている人がいて、3~4列は出来ていました。

途中で本人たちが来て(17時過ぎ頃?)、音のチェック。
けっこう長めにステージにいてくれて、話しかけてもくれました。
あっくんはクールな感じで、たまにニコッとするくらい。伸ちゃんとけーたはたくさんこっちを見てくれて、ファンサービスが多かった気がします。伸ちゃんが私のいる方向をじっと見てくれたときがあって、(やばい今目合ってるかも...)と錯覚してしまいました。

18時半を過ぎ、イベント開始。


★セトリ
FUNKENSTEIN
Gimme a call
トーキョーフィーバー feat. EL SQUAD
It's My Style


FUNKENSTEINのダンスがおもしろい&かっこいいです!Thrillerのオマージュかな。カップリング曲をさっそく聴けたので歓喜😆✨

トーキョーフィーバー はEL SQUADとのコラボ。もっと暗かったらすごく映えたんだろうなぁと思います。
It's My Style、けーたがお腹にまた何か書いていたけど、ラビットで服がうまく捲れず分からなかった...ラビット終わったあとに悔しそうにしてるのが可愛かったです笑

この日はメディアが入っていました。
取材中、ずーっと後ろ姿を見ているのが新鮮でした笑 鍵本さんがけーたの肩を抱いて、たまにトントンしてるのが可愛い。

あと、伸ちゃんがけーたの後ろにまわって肩に顎を乗せてたときが、後ろから見ててもめちゃくちゃ可愛くてきゅんきゅんしました。
最後にLead『トーキョー?』ファン『フィーバー!』とコール&レスポンスを録って取材終了。

※この取材内容は時事プレスさんの公式YouTubeに上がっていました。
https://youtu.be/4Yy5RlBNCmQ


★一斉握手
一斉握手もサクラのリリイベ以来。あの時は目すら合わせられなくてずっと俯いていたけど、今回は目を合わせてしっかり顔を見てきました。

メンバーそれぞれに言いたいことはずっと前から考えてあったのに、本人たちを目の前にした瞬間にすべて飛んで、かっこよかったです、楽しかったです、くらいしか言えなかったです...。めっちゃキラキラしてました。みんなかっこいい。鍵本さんが『俺もだよ』と言ってくれて、対応に感動しました。

あんなキラキラした人たちを目の前にして、個別握手とか絶対無理。慣れもあるんだろうけど、ファンの方たち、心臓強いな~と思いました笑


とても楽しくて、Leadにたくさんパワーをもらいました(待ってるときはめちゃくちゃ寒かったけど!)。 これで、明日からまた頑張れます。リリパに行って良かった!幸せな時間でした✨✨