好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2019.3.19 プリシラ@日生劇場

半年以上前から楽しみにしていたプリシラを、母と一緒に観てきました。
席は1階センターブロック後方。
初演を観てるので内容は知ってましたが、小道具や演出が少し変わってました。


エアーズロックのシーンのアダムとベンジーや、カーテンコールで「今日はじめてやった!」と言いながらいたずらっ子みたいな表情でT! T! ~と踊る山崎育三郎さんがめちゃカワで癒やされました...。
母は、DIVAたちの歌が上手すぎると大絶賛!もっとシリアスな作品だと思っていていたようで想像とのギャップに驚いていたけれど、楽しかったみたいなのでなによりです。
グッズのチャームはティック。初演のときはアダムだったので、また今後公演があったらバーナデットを狙いたいです。


本当に楽しくて幸せでした。
Leadのときとは違う姿を見せてくれる古屋敬多くんが大好きなので、もっといろんなミュージカルに出てくれるようになるといいなぁと思います。