好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2015.5.28 Owl City Japan Tour 2015@ZeppDiverCityTokyo

Owl City Japan Tour 2015@ZeppDiverCityTokyo】へ行ってまいりました。

整理番号が後ろの方だったので、開演時間少し前くらいに行って後方扉近くで見てました。

ビーチサンダル男子やウェッジソールサンダル女子がいて、私の知っているライブハウスと違う感満載。
楽な格好やおしゃれしたいのは分かるけども、最低限のマナーは確認してほしいです・・・。

ライブ自体は1時間半くらいで短め。
最後はGood Timeを会場全体で大合唱して終わりました。

途中で体調が悪くなってしまい出たり入ったりしていたので、半分くらいしか聴けなかったのが心残りです・・・。
次にいつツアーで来日するかは分かりませんが、ぜひリベンジしたいと思います。