好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2015.5.30  Nickelback No Fixed Address Tour@東京体育館

Nickelback No Fixed Address Tour】に行って参りました。

ずっと待っていた来日公演!
前回は2012年の日本武道館だったので2年半ぶり。
アリーナの一番後ろで姿はあまり見えませんでしたが、映像やライティング等々、存分に堪能してきました。

The Eaglesの"Hotel California"等カバー曲もあったのですが、1曲も知らなかった・・・。
もっと勉強してから行ったほうが、より楽しめただろうなと思います。
それと、"What Are You Waiting For?"が聴けなかったのが、とっても残念でした。
他の会場ではやっていたみたいなので・・・いつか生で聴きたいです。


★セトリ一部(順不同)
Edge Of A Revolution
Million Miles An Hour
How You Remind Me
Photograph
She Keeps Me Up
This Means War
Gotta Be Somebody
Someday


f:id:mqlv_vlpm:20150604003917j:plain