好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

【過去ログ】2014.07.09 ~ひきこもらないでピコ充47祭~@埼玉・HR さいたま新都心

【14.07.09 ~ひきこもらないでピコ充47祭~@埼玉・HR さいたま新都心


※セトリ順ではありません。思い出した順です。
※間違っている可能性有ります。気づいた方はお知らせ頂けると幸いです。


☆リクエスト
モザイクロール
Shooting star
Acid Soul (最後にひとつ余ったボール)

☆デュエット
二息歩行
Tears In

人生リセットボタン
吉原ラメント
言ノ葉
セツナトリップ
ジャガーノート
Rollin' Merry Go Round
乱獲パラレル
しわ
ストリーミングハート
レプリカント
桜色タイムカプセル
(Acidからの)天樂
千本桜
(真面目MCからの)Make My Day!
ピコピコ☆レジェンドオブザナイト

☆アンコール
桜音
タナトス

※セトリ順ではありません。思い出した順です。
※間違っている可能性有ります。気づいた方はお知らせ頂けると幸いです。


 ピコ充@埼玉、すっごく楽しかったです!リクエストはボールが1つ余ったけど、結局3曲全部やってくれました。相変わらず飴か夢とか天ノ弱とか聴きたいやつは聴けないままだったけど、Acid聴けたから嬉しかった(*´∀`*)

 デュエットコーナー。Tears Inは男子。普通の人かと思ったら、『水飲んでいいですか?』。ピコ『え!?水!?いい・・・いいよ?焦』客席もびっくり。いいって言ったから『キャー』なってた。ケンゴ氏は水をめっちゃ堪能してた笑長かった笑 飲み終わったら、マネージャーさん?が速攻違うの持ってきてた。『いろんなところで公演やっていろんな人がいましたけど、やっぱり関東とか人が多いところは、変な男率が高い!』

・吉原ラメントの時の目線とか仕草がすごく色っぽくて、心臓ドキドキしました(*´д`*)