好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

【過去ログ】2014.06.19 ~ひきこもらないでピコ充47祭~@千葉・柏PALOOZA

【2014.06.19 ~ひきこもらないでピコ充47祭~@千葉・柏PALOOZA】

証☆
妄想税☆
Shooting star
乱獲パラレル
天樂
君に逢いたくて
Rollin' Melly Gor Round
二息歩行 (デュエットコーナー)
Tears In (デュエットコーナー)
ジャガーノート

千本桜
ストリーミングハート
孤独の冠
シンドローム
Rebirth
言ノ葉
人生リセットボタン
桜色タイムカプセル
吉原ラメント
Make My Day!
ピコピコ☆レジェンドオブザナイト

※アンコール
桜音
タナトス

(順不同)


・1曲目歌い始めるが、音が入っていなくてマイク交換。両手を顔の横でフリフリして「どうしよ~」ってな感じで苦笑いしてたの可愛かった。

・衣装は、前回?のツアーの時のもの。スカートみたいなのが付いてて、ヒラヒラしてるやつ。

・セトリが神奈川と少し変わって、千本桜が入っていた。今回の会場リクエスト曲は証と妄想税。他に何の曲が入っているのか知りたい・・・。証は久しぶりって言ってたけど、神奈川ぶりってこと?

・千葉って何が有名?で、ふなっしーと言われてハッとするピコさん。モノマネおもしろかったです。最後のタナトスで、方言の「だっぺ」と「なっしー」を連発。途中でふなっしーのまねで奇声を発していて、笑いが止まりませんでした。

・「Make My Day!」。指で数字を数えながらの「way!」大合唱は本当に楽しいです。曲中、ほとんど飛び跳ねていた気が・・・後ろにいた方、すみません。

・これまで「ピコピコ☆レジェンドオブザナイト」が最後から3曲目くらいだったのですが、今回は一番最後になっていたのが嬉しかったです。自分の中では一番盛り上がる曲でもあるし、最後にふさわしい曲だと思っていたので。

・次に行くのは、7/9@さいたま新都心