好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2018.9.25 Da-iCE 5th Anniversary Tour -BET-@幕張メッセイベントホール

Da-iCE 5th Anniversary Tour -BET-】の2日目公演へ行ってきました。
w-inds.FesぶりのDa-iCEさん。FAKESHOWはものすごくかっこいいし、君色は曲調がすごく好きだし、恋ごころはダンスが良いし。声も通るしパフォーマンスも良かったです。途中のお着替え中映像もかわいくて良かったなぁ笑

 

今回はトロッコ曲がいくつかありましたが、アリーナの間を行き来されると全く見えないメンバーも。私自身は、近くにきてもらうよりは踊っているところを観たい人なので、それならトロッコ無しでステージでパフォーマンスしてほしいなぁって思ったり。。。スタンド席から登場したときはめちゃくちゃ近くで見られたので嬉しかったけど、アリーナからは遠くてあんまり見られなかった人もいただろうし。前はライブハウスでやることも多かったけど、最近はずっとホールだし、アリーナクラスになると距離を感じてしまうからこういう演出にしたのかな~なんて思いました。

 

前から和田・岩岡が並ぶとものすごくかわいいと思ってたけど、この日はものすごかったです。普段はだいたいステージ全体と颯くんを見てるんですけど、ついつい徹さんにも目を奪われる。。。ふたりとも可愛いが過ぎて、何度も溜息が出ました笑

 

ツアー自体が来年頭までってことは、映像化は夏頃になるのかな?
また何回も繰り返して見られるので、お着替え中も含めて残してほしいですね!
楽しみです。