好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2018.5.6 RISINGPRODUCTION MENS ~5月の風~@舞浜アンフィシアター

【RISINGPRODUCTION MENS ~5月の風~】へ行ってまいりました。


参加したのは5月6日(日)夜の最終公演。
前日のセトリも見ないようにしていたので、バンドセットが設置してあるのを見て、てっきり昨年同様BuZZがトップバッターだと思っていました。呑気に準備しつつ、流れ始めたw-inds.さんの映像を見ながら「最初に全グループの紹介をするのか~」と思っていたら、まさかのw-inds.さんが登場。意外すぎてびっくりして「えー!?」「まじ!?なんで!?」しか言えてなかったです笑

 

DirtyTalkは3人が楽しそうでこっちまでニヤけるし、SuperLoverは楽しいし、ThisLoveの一体感も好きで、めちゃくちゃテンションあがりましたWeDontNeedToTalkAnymoreはバンドと合うのか...?って思ったけど超絶かっこよかったし、Camouflageはほんと良い曲。アルバムがすごく楽しみです!!

 

Hブロックの前方だったのだけと、始まる時にみんなが後ろ向いてるから何かと思ったら....目の前に古屋敬多さん!!!!!ぎゃー!!!!やばい!!!!って叫びました笑
敬多さん、髪色がすごく綺麗!!ステージ側だけじゃなく後ろも振り返ってくれて、あっという間だったけど幸せでした。Leadさん、セトリもとても良かったです。Bumblebeeの振付講座も良かったし、GAMEきたときも叫んじゃいました。トーキョーフィーバーとバージンブルーは全力で踊りました!最後のバージンブルーは客席の踊れる率が凄くて、浸透してて嬉しい泣 最高にかっこ良かったです。

 

BuZZは昨年のHalloweenNight以来でした。やっぱりCHOO SEXY良い曲!!大好き!!!ゆーせいくんの声とダンスが特に好きだったけど、ユージくんも超絶上手いですね...2FACEで見たときはあまりピンとこなかったけど、L.O.C.Oのフェイクがめちゃくちゃ痺れました。BuZZはライブに行かないと曲を聴けないのが勿体なさすぎるので、早めに新シングルかアルバムお願いします!

 

三浦大知さん、登場時の客席の歓声が凄かった!!Cry&Fightのアカペラから入るのも沸いた~!ふれあうだけでが好きだから、また生で聴けて嬉しかったです。最後のEXCITEは待ってましたー!!って感じで笑、タオル振り回すのも最高でした。

 

DA PUMPさんは去年の5月の風で初めて見たのだけど、今年も最高にかっこよかった!!ISSAさんの歌の上手さが半端ない。あれだけ躍りながら歌えるのほんと凄い!!
ごきげんだぜっ!もWe can't stop the musicも楽しかったし、新曲U.S.Aのいいねダンスはかわいかったです笑 衣装も、去年は皆でお揃いだったけど今年はバラバラで、派手で個性出てて良かったです。DAICHIさんのダンスが好きなんだけど、ピンク可愛かったな~照 それぞれの自己紹介もおもしろかったです。

 

Leadとw-inds.さんはもちろん、BuZZも三浦大知くんもDA PUMPさんも、全員かっこよくて楽しくて最高でした。本当に幸せ空間。最後に全出演者で歌う曲、去年は群青?だったけど今年はダンシングヒーロー。最後に出演者全員が並ぶとき、昨年同様に鍵本さんと千葉さんが隣でとても興奮しました笑 デビューが早い順に歌っていったのだけど、合いの手でそれぞれの名前を呼ぶのが楽しかったです笑またぜひ来年もやって欲しいです!!!


追記)
ダンシングヒーローでLeadが歌うとき、千葉さんがステージに体育座りをしてLeadを見上げてたのがとーっっっっても可愛くてどうしようかと....やはり千葉さんは天使なのかな。


ダンシングヒーロー コール■
※記憶が曖昧なので間違ってるかもです💦

♪「愛してるよ」なんて
(ISSA!!)
♪誘ってもくれない
(ISSA!!)

♪ガラスの靴なら
w-inds.!!)
♪星屑に変えて
w-inds.!!)

♪「君が好きだ...」なんて
(大知!!)
♪抱きしめてもくれない
(大知!!)

♪瞳に飛ばすの
(Lead!!)
♪誘惑のレーザー
(Lead!!)

♪ビーズのため息
(BuZZ!!)
♪夜空にこぼして
(BuZZ!!)