好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2016.12.29 虹色オーケストラ 透明のシンフォニー@大宮ソニックシティ

【虹色オーケストラ ~透明のシンフォニー~】へ行ってまいりました。
開演から20分ほど遅れての入場になってしまいました。劇+曲のミュージカル公演で、アンコールにてライブを行うという、少し変わった内容でした。


佐香君も天月君も良かったのですが、事務員Gさんのピアノとオーケストラがとても素敵でした。ライブパートで歌ってくれた96猫さんと、Mayuさんの声量がやばかったです。男子二人は負けてました...。あと、前回の虹オケ(少年と魔法のロボット)に出演されていた、いずみ尚さんと狩野翔さんが今回も出演されていることに胸熱でした。


40mPさんの曲が好きで行ける範囲でずっと参加してきましたが、やっぱり私は歌を聴きたいので、演技は入らずライブだけに集中してるほうが好きだなぁ、と思いました。次があるかはわかりませんが、もしあったら、内容や出演者さんなどいろいろ吟味して決めようと思います。