好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2016.12.25 w-inds. Fan Club Live Tour 2016-2017 ~B-SIDE~@昭和女子大学人見記念講堂

w-inds. Fan Club Live Tour 2016-2017 ~B-SIDE~】へ行ってまいりました。

昼間にミュージカル【Priscilla】を観てからの、w-inds.さんでした。


昭和女子人見記念講堂は初めて。前から10列目センターブロックだったのですが、席の位置が前の列とずれていないので非常に見えにくかったです...。しかも、前の方が背の高い方だったので、ステージ中央は全く見えず。残念。


今回のツアーはこの公演が初めてだったため、セトリを見ないようにしていました。
その分、1曲目の"Back At One"が流れてきた時の感動が大きかったです。
しかも、2曲目は"Pearl Dance"!今まで生で聴いたことがなかったかもしれません。
大興奮でした。


初めて聴いた"Sail away"と"ヒマワリ"の後のMCでは、クリスマス仕様映像つきで"PPAP -KTアレンジver-"。
大好評で客席から「もういっかい!」の声が上がり、2回やっていただきました笑


その後も曲は続きます。会場へ向かうときに"Sweetest love"を聴きながら、「今日これやってほしいな~でも前回のFCLTでもやったからなぁ...」と思っていたのですが、聴けました!リズムもサウンドもとても好きです。


あと、"close to you"と"Drop Drop"をやってくれたのが本当に嬉しかったです!
"close to you"は初めて買ったw-inds.のCDのカップリングでとても思い入れのある曲だし、"Drop Drop"もラジオで解禁されたときからずーっと好きで、どうしても聴きたかったのです。w-inds.さんありがとう。


アンコールはなんと、クリスマスというこでサンタ衣装でした!千葉様かわいい。
ステージ中央に大きなクリスマスツリーも出てきて、とても素敵なプレゼントでした。
途中でKTがクリスマスツリーの後ろから左右に頭を振って顔を覗かせてて、めちゃくちゃ可愛いかったです。


めちゃくちゃ充実したクリスマスになりました。来年の1/9の東京公演は外れましたが、1/8の追加公演は行けることになったので楽しみです!

 

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2016-2017 ~B-side~
セットリスト(記憶違い可能性あり)

1.Back At One
2.Pearl Dance

3.Sail away
4.ヒマワリ

KTアレンジのPPAP クリスマスver.映像 ×2

5.Sweetest love
6.Say so long

7.Close to you
8.新曲 We Don't Need To Talk Anymore

9.Drop Drop
10.Somewhere in Time

アンコール(サンタ衣装)
1.Rock Your Body
2.Moon Clock