好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2016.05.30 モーニング娘。'16 コンサートツアー春 ~EMOTION IN MOTION~@日本武道館

モーニング娘。'16 コンサートツアー春 ~EMOTION IN MOTION~】へ行ってまいりました。

初の女性アイドルのコンサート、そして鈴木香音さんの卒業公演です。
一般でチケットを取ったので、ステージを斜め後ろから観る席でした。

最近の曲しか知らなかったのですが、歌って踊って喋って、可愛い!とすごい!の連続で楽しめました。基本的に箱推しですが、まーちゃんとえりぽんに惹かれました。まりあちゃんも元気でいつもニコニコしていて可愛かったです。
 
今後のコンサートは行かなくても良いかなと思っているので、ゆるーく応援していこうと思います。