好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2015.12.27 Lead LIVE SHOUT@舞浜アンフィシアター

舞浜アンフィシアターで行われた【Lead LIVE SHOUT】の昼公演へ行ってまいりました。

開演時間ギリギリに着いたため、1曲目の"Wake me up"を聴きながら会場へ入ることに。
後ろから2列目、しかも真ん中あたりの席だったので、周りの方々に申し訳ありませんでした...。

Upturn2015@中野サンプラザ以来のLeadさん。めちゃくちゃ楽しかったです!
鍵本さんがいちいち可愛い。谷内さんのお兄ちゃん感が良い。古屋さんはダンスがキレキレで魅力的。
なんかもう3人が終始楽しそうにじゃれててかわいいし、『カメラ...あ、はいってないの?ずっと入ってると思っとった』という
古屋さんの天然発言も愛しいし、衣装も素敵だし、言うことなしです。

昔の曲から新しい曲まで、緩急のついたアレンジのライブで、特にストリングスのパートがものすごく素敵でした。
完全Leadプロデュースの曲"RIDE ON MUSIC"は、サインライトの色変えのタイミングを揃えるという客席参加型で楽しいです。
鍵本さんのバク転×3、すごかった!!
そこから"バージンブルー""HighテンションDAY"と続きテンションMAX。
本編最後は大好きな"With U"、アンコールは"Steppin' Out"と"GREEN DAYS"でした。
舞台中央が下に下がってメンバーが退場していったのですが、客席から姿が見えなくなった時に
鍵本さんがジャンプしてくれて頭だけちらっと見えました。かわいい。

本当にたのしかった!しか言えないライブでした。
アルバムも発表されて嬉しいです、楽しみにしています。


追記:伊倉めろこさんという方のMCレポがとっても可愛いのでぜひご覧ください!



★セトリ
・Wake me up
・Versus
・Real Live
・Gimme Your Love
・CROSS OVER
・PRIVACY
・Extreme girl
・ムーンライトシャワー
・Always Love
・My One
・True Romance
・約束
・What cha gonna?
・RIDE ON MUSIC
・バージンブルー
・HighテンションDAY
・想い出ブレイカー
・With U

・Steppin' Out
・GREEN DAYS