好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2015.9.26 シド 女限定ツアー2015 "乙魂 -otodama-"@幕張メッセイベントホール

【シド 女限定ツアー2015 "乙魂 -otodama-"@幕張メッセイベントホール】へ行ってまいりました。


M&W以来3年ぶり、2回目のシドさん。
最近はずっとピコさんばかりだったので緊張してたけど、めちゃくちゃ楽しかったです!
シドさんを初めて知った『smile』が3曲目にきて、イントロを聴いた瞬間涙が出てしまいました。
他にも、すごく好きな曲とか、ライブで聴きたかった曲とか、初期の曲とか、いろいろ盛りだくさんでした。
振りは全然分からなかったけど楽しかったです。


ただ、ライブ自体がすごく短かく感じました。
本編が70分くらい+アンコール5曲くらい。
ピコさんに慣れているからかもしれないけど、皆こんなものなのかな?
楽しかったけど、もっと見せて欲しかったです。


メンバー紹介。
明希さん、ゆうやさん、Shinjiさんへは普通に名前を叫びました。
マオさん『女だけだし、ダーリンて呼んで欲しいなー!』
アンコールにて、マオさん『最後にみんなの黄色い声ください』客『マオー!』マオさん『もっと』客『マオー!!』


明希さん、めちゃくちゃ移動していました。
かっこいい。なのにぴょんぴょんしてて可愛い。
弾きながら楽しそうな笑う笑顔がすっごく好きです。


ゆうやさんのグッズが売れているらしいです。
マオさん『あれかわいいよね!俺も使ってる。スタバのカードいれてる。』『シドギャゆうや推しと思われてると思う』

 


☆セトリ(順不同)
 smile
 ANNIVERSARY
 MUSIC
 刺と猫
 V.I.P
 Dear Tokyo
 嘘
 sleep
 コナゴナ
 サマラバ
 ENAMEL
 one way

アンコール
 プロポーズ
 お別れの唄
 眩暈
 dog run
 妄想日記(キター!!!