好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2015.9.13 ピコライブツアー2015 "Piko×Impact×Kiss×Oops"@名古屋JAMMIN

【ピコライブツアー2015 "Piko×Impact×Kiss×Oops"@名古屋JAMMIN】に行ってまいりました。


今年初の遠征です。
整理番号が後ろのほうだったので、会場後方の一段高くなっているところ上手側で観ました。


今ツアーはずっと前列だったので久しぶりに後ろのほうで、会場全体の雰囲気も感じることができました。
あと、音が良く聴こえます(笑)
前列だとあまり音質は良くないので、『村人A』『Glorious Unseen』がしっかり聴けて良かったです。


『村人A』を5枚予約したので、サイン会(ピコ券2枚)とセルフィー会(ピコ券3枚)に参加しました。
初めて生でサインをいただきまして、しっかり「Happy Birthday」も言ってくれて、書いてくれました。
家宝です。


セルフィー会では肩を抱いてくれまして、ピコさんがシャッターを押してくれました。
私の端末のカメラ機能がかなり悪く、近く暗くなってしまいましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです。
ホテル(会場より徒歩1分)に戻って、即バックアップをとりました。


翌日は熱田神社を少し観光しました。
名古屋駅へ戻ってひつまぶしをいただき、お土産を物色。
そして、新幹線に乗る直前に、携帯を紛失しました。
結局出てこなかったのでそのまま東京へ戻り、新しく買い換えました・・・。
写真がたくさんなくなってしまったのですが、ピコさんとのセルフィーは無事でした。


最後は悲しい出来事で終わってしまいましたが、それ以上に楽しく嬉しい遠征でした。
次のツアーはどこへ遠征しようか、今から楽しみです。