好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2015.9.5 Lead Upturn 2015 MASTERPLAN@中野サンプラザ

【Lead Upturn 2015 MASTERPLAN@中野サンプラザ】へ行ってまいりました。


初めてのLead Upturnでしたが、もう本当に楽しかった。
Leadさん最高!!
物販で手に入れたサインライトとタオルを装備してノリノリでした笑


2曲目は知らない曲でしたが、ずっと聴きたかった曲や好きな曲もやってくれました。
ライブDVDで振りを予習した『バージンブルー』は、9割くらい周りに合わせられました。
昼公演にはカメラがたくさん入っていたので、DVDになるようです。
これも楽しみ!!


昼は鍵本さんばかり見ていたので夜は全体を観るつもりでしたが、結局鍵本さんメインで観てました(笑)
笑顔、ダンス、喋り、全てが最高でした。
双眼鏡持ってきて良かった。ライブに来て良かった!!
ぜひ来年も行きたいです。
あと、冬にシングルリリースあるらしいので、あわよくばリリイベも・・・(*゚-゚*)

 


・OP映像→fairy-tale の流れが良い。

・Night De~のときにあっくんがけいたのTシャツをめくる→けいたがやり返そうと追うがあっくん逃げる。かわいい。けいたのパンツ見えてた(縁がオレンジ)。

・想い出ブレイカーのときのあっくん。振りを間違えた?のか分からないけど、イントロのとこでてへって感じで笑っててかわいい。

・曲中のけいたのブレイキンコーナー、昼と夜でダンスが違った。

・あっくん『海外行くならどこがいい?』けいた『サバンナかな』のMC→ハンスパ。途中でしんちゃんが消えて二人になり、次はしんちゃんのみでStrings。途中で二人も傘持って出てきた。

・サバンナ服のあっくん、めちゃくちゃかっこいい。ああいう形の服がとても似合う。

・Burning Up!、ライブオリジナル曲、It'sMyStyleたのしい!

・舞台袖のスタッフさんへ指で合図するあっくんかわいい。

 

★衣装は5種類。
黒スーツ、サバンナ服、白服、デニム時のカジュアル服、ライブTシャツ(アンコール)。

 

f:id:mqlv_vlpm:20150906233331j:plain