好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2015.8.25 韓Fun@千葉ポートアリーナ

【韓Fun@千葉ポートアリーナ】へ行ってまいりました。
目当てはDa-iCEさんですが、観客の9割はB1A4のファンの方々・・・歓声がぜんぜん違って、Da-iCEさんがかわいそうに思えてしまいました(メインはB1A4なのでしょうがないけど)。

計6曲。順番違うかもしれません。
Fight Back
Splash
もう一度だけ
Did you know?
エビバディ
TOKI

その後B1A4の登場。
誰も知らなかったけど、友人に教えてもらい、なんとなーく分かるようになりました。
写真だけ見たときはゴンチャン?が一番かっこよかったけど、ライブではサンドゥル推しになりました。
メインボーカルだけあって、声が綺麗!響く!
あと、自己紹介の『1ドル、2ドル、サンドゥル!』と、衣装が衣装ぽくなくて、普段着に見えたのががおもしろかった(笑)

B1A4のファンの方々、メンバーが何かするたびに黄色い声が凄かったです。たまに(女性の)雄叫びも聞こえて、違う世界を知りました。『大好き』『かわいい』『愛してる』のオンパレードで、韓流ビジネス凄いです(笑)圧倒されました。

友人がDa-iCEさんに興味を持ったようなので、いろいろと誘おうと思います(笑) ちなみに、赤髪の花村さん推しのようです(笑)


和田さんInstagram
https://instagram.com/p/6zpM6-wGPG/