好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2015.6.13 Da-iCE Live House Tour 2015 - PHASE 4 -@横浜ベイホール

6/13に【Da-iCE Live House Tour 2015 - PHASE 4 -】横浜公演に行って参りま
した。
ツアー終わった!と思ったら終わっていませんでしたが、ひと段落したので以下
記録です。

 


一緒に行ってくださった方がA13番という超良番をお持ちで、最前列上手側に行
くことができました。
初めてのDa-iCEライブで、緊張していたけど登場で緊張はふっとびました。
ダンスしてる時の足音や振動がすごく伝わるし、頭から爪先まで丸見え (゚-゚)
どんな表情しているかや細かい手の動きまでしっかり見ることができました!
和田さんの肌荒れもしっかり見えてしまいました笑

基本は箱推しなのですが、和田さんの顔が一番好きでした。
けど、ライブでそれぞれの特徴や良さが見えて、みんな好き!状態です笑
和田さんとは目合わなかったけれど、花村さんとけっこう長く見つめ合えた気が
します(分からないけど・・・)。
工藤さん大野さんはけっこう遠くを見ていて、岩岡さんと和田さんはどこを見て
いるのか分からない感じでした。

花村さんはけっこうまんべんなくで、けっこう長く見つめあえた瞬間があって落
ちそうになりました。
あと、最後に写真を撮るときに花村さんが真ん前に来てくれて、めちゃくちゃテ
ンションあがりました。
何も声かけられなかったのが悔しいです・・・。

若いファンが多い印象だったので、ライブ行くの浮くかな~とか思っていたので
すが、そんなことは気にならないほど楽しかったです。
MCもめちゃくちゃおもしろくて、終始笑いっぱなしでした。
ますますDa-iCEが好きになりました!
次は7/29(水)の赤坂BLITZなので遠いですが、とても楽しみです。


☆パフォーマー3人の印象。
 和田さん→軽やか。動きが綺麗。
 工藤さん→ダイナミック!表情が豊か。
 岩岡さん→色気。

☆工藤さんが振りの途中で持っていたタオルを落とすもポーカーフェイス→岩岡
さんが気づく、気にしている→工藤さん、移動のタイミングでちょうど拾えると
ころへ→客席をチラッと見る→けっこうみんな見ていたのか、照れ笑い。移動前
に、距離を測る感じでタオルを気にしているのがすごく伝わってきておもしろか
った笑

☆きょうのそうたのコーナー。リハ着のパンツを購入したつもりが、今日のライ
ブで着てみたら、ちゃんとスポーツ用だけど冬物のタイツだったという話。花村
さんは本当に試着しないで、いつも失敗しているらしい。

 


★セトリ(覚えているものだけ、順不同)

Fight Back
New Day
Billion Dreams
Every Season
Stand
Toki
Splash
この曲のせい
Shout It Out
Waht You Say
ハッシュ ハッシュ
もう一度だけ
I Still Love You
Fashionable
Crazy All My Life