好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2015.8.8 キュンFes.@TSUTAYA O-EAST

【キュンFes.@TSUTAYA O-EAST】に行ってまいりました。


*出演者*
AXELL(オープニングアクト
WEBER
SCREEN mode
カスタマイZ
ピコ
Signal
THE HOOPERS


目当てはピコさんとWEBERでした。


初の生WEBER、思っていたより歌がしっかりしていました。
little Skeetさんが怪我で出演できなかったのが残念です。
いつか5人揃ったステージを見てみたい。
司会の芸人さんが「ウィーバー」って呼ばれて、お客さんに訂正されてた。
「ウィーバー」だと「WEAVER」になっちゃうよ。


☆それぞれの感想
 Taka.さん→声量
 Showさん→声質好き、ダンス苦手?
 Hayatoさん→良く通る声
 Jさん→ダンスキレキレ、イケメン

 

ピコさんは『敗北の少年』でスタート。
初めて聴きました。
久しぶりの吉原で心臓どきどきしたり、桜音の手の振り好きだなーと思ったり、
みんなでMMDして楽しかったり。
天樂でめちゃくちゃ煽ってて、「足りない!もっと!」て何回も言ってました。
コラボのF◎Fの歌い出しの部分はピコさん担当で、きれいな歌声を堪能できまし
た!
F◎Fの最後にこっちのほう見てくれて、勝手に「目があった!」って喜んだ(笑)


☆セトリ
 敗北の少年
 吉原ラメント
 桜音
 Make My Day!
 天樂
 Fire◎Flower(THE HOOPERSの2人とコラボ)

 


他の出演者さんは全然知らなかったけど、お二方が観られたので満足です!
☆他の出演者さんの印象
 AXELL→みんな歌うまかった
 SCREEN mode→声優さんとギタリストでバンド
 カスタマイZ→自己紹介ソングおもしろい、Vo.が肺気胸で欠席
 Signal→ヴォーグダンス
 THE HOOPERS→観る前に会場出たので不明