好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

【過去ログ】2014.09.06 ~ひきこもらないでピコ充47祭~@広島・BACK BEAT

 

ジョージャク
「I」
人生リセットボタン
乱獲パラレル
Make My Day!
Acid Soul
ストリーミングハート
レプリカント
ジャガーノート
ユメハナ
桜音
言葉メテオ
二息歩行 ☆
Tears In ☆
千本桜
天樂
吉原ラメント
Run
ピコピコ☆レジェンドオブザナイト

心なし ★
シンドローム
しわ (おかむーが引いた) ★
タナトス(方言:じゃけん、じゃろう)



・デュエット恒例、喝を入れてくださいコーナー
①さおり選手第一投、なげました!(ピコ)→投げる真似しながら、フッ!(デュエットした人)→かきーん(牡蠣ーん、客)→パカッ(りょうたさん)→おいしそう!(やすさん)→いただきます!(おかむー)

②おかむー選手、投げました!(デュエットした人)→投げる真似しながら、フッ!(おかむー)→キャッチする感じ、バシッ!(客)→ストライク!(ピコ)→んだよう!怒(りょうたさん)→ビールいかがっすかー(やすさん)

・間違えたら髪の毛2本プレゼント→シンドロームの1番で間違える→髪の毛抜いてプレゼントしてた

・ピコまま、ぱぱ、妹来てた