好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2015.6.5 Idina Menzel: World Tour 2015@日本武道館

【Idina Menzel: World Tour 2015】に行って参りました。

6/5は追加公演で、武道館2日目。
いろんな曲をまぜたSEから始まり、1曲目は"Defying Gravity"。
本当に、ものすごく聴きたかった曲なので、涙がとまりませんでした。
2曲目は、Gleeで聴いて知った"Don't Rain On My Parade"。

ミュージカル曲やアルバム曲など盛りだくさんの内容でした。
私が彼女を知ったのが映画版の『Rent』だったので、"Take Me Or Leave Me"
"No Day But Today"には本当に感動しました。
映画で聴いていた曲が、生で、日本で聴けるなんて・・・
Frozenが日本で売れて本当に良かった笑

"For good"。
マイクを使わず、生の声で聴かせてくれました。
YouTubeで何度も聴いていた曲で、これも涙が止まりませんでした。
いつかミュージカルを観てみたいです。

チケットが安く感じるほど、素晴らしいコンサートでした。
また日本に来ると言ってくださったので、心待ちにしていようと思います。


★セトリ
Defying Gravity
Don't Rain On My Parade
Brave
I Stand
The Wizard And I
River
Love for Sale / Roxanne
There's No Business Like Show Business / Anything
Still I Can't Be Still
Creep
Take Me or Leave Me
No Dayb But Today
Always Starting Over
For Good
Let It Go
Child
Tomorrow

 

f:id:mqlv_vlpm:20150606012746j:plain