好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2019.3.14 w-inds. FAN CLUB TOUR 2019 〜Talk Session〜@中野サンプラザ

w-inds. FAN CLUB TOUR 2019 〜Talk Session〜】へ行ってまいりました。


チケット到着時、席がまさかの1桁台でびっくりしたのですが、実際に座ってみても近い(どうせならライブのときにこの席に座りたかった...)。ステージにはツアーロゴの書かれたセットが置いてありました。トークイベントだから座ってていいんだよね...サインライト持ってくるべきだったか?...等々思いそわそわしながら待っていると、あっという間に開演時間に。


そしてオープニング。まさかの、これからライブが始まるのでは?というようなめちゃくちゃかっこいい映像から始まりました。

え?今日トークだよね??と思いながら見ていると、中央のセットが左右に開きメンバー登場。ステージ前方へ降りてきて、ポーズを決めたまま動かないというマイケルスタイル笑  そのまま手で歓声を煽るなどした後、初めてだからどう始めていいか分からない、緊張してる等言いつつぬるっとスタートしました。


トーク内容は近況だったり思い出話だったり、昔やっていた技を涼平さんと龍一くんでやってみたり、最後にBuZZの清水兄弟がサプライズでケーキを持ってきてくれたり。始終笑いっぱなしで頬の筋肉が痛くなるくらい楽しかったののですが、3人のビジュアルが凄かった!!涼平さんは丸メガネとふわふわ茶髪ヘアがお似合いで、慶太さんは髪色暗めで王子様感があり、龍一さんは黒髪爆モテリアコ枠。3人でたまに会場そっちのけで盛り上がっており、楽しそうでなによりでした。


今回のファンクラブツアーはライブじゃないので、発表されたときは正直なところ行くか迷いました。でも、昨年の314公演に外れて行けなかったし、今回は中野なら当たるだろうし、1回も行かなくて後々後悔するのは嫌だ...ということで、1公演のみ参加。結果楽しくて、3人が3人でいるだけでも私は幸せな気持ちになれるんだな、と再確認しました。
でもやっぱり彼らが歌って踊っているときが一番好きだし輝いていると思うので、今年の夏にはライブツアーを開催してくれることを期待してます!