好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2018.7.13~ w-inds. LIVE TOUR 2018 "100"

w-inds.さんのツアーは、合計3公演行ってきました。
やっぱり生で観て聴くのが一番良いですね!毎年言ってるけど、今年もほんとに最高でした!ライブでどんなアレンジになるのかっていうのが毎回楽しみなんだけど、想像をはるかに超えたものをくれるから幸せですね。ライブDVDが楽しみです!

 

①2018.7.13 オリンパスホール八王子
初日の千葉さまは最高にかっこよくて、かわいそうで、可愛くて、美しかった。
曲も事前に聴いていたけど、生バンドだとまた違ったアレンジで気持ちよかったです!!千葉さまとりゅーいちくんの『A Trip In My Hard Days』、同じフレーズをループするのにサックスの方がずっと吹いていて驚愕。新アルバム収録や最近の曲も、以前のアルバム収録曲やシングル曲など様々な曲を新しい音で聴かせてくれて、とっっっても楽しかったです。MCも絶好調でした笑

 

②2018.8.19 神奈川県民ホール・大ホール
この日の名言:(雨が)降らなきゃ勝ち。

 

③2018.9.7 東京国際フォーラム
吐息のところでメジャーリーガーネタやってました笑 MCは楽屋トーク垂れ流しみたいな感じなのに、パフォーマンスはキメてくるギャップが凄いよなぁと思います。あと、どこかのMCでセクシーって出てきて思わずせくぞちゃんが思い浮かび、ひとりで勝手に浮気してる罪悪感みたいなものを感じてました...。