好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2017.8.26 Lead『Beautiful Day』リリースパーティ@ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場

ダイバーシティ東京で行われた、『Beautiful Day』のリリイベへ行ってまいりました。

 

zoom upのイントロとともに、階段上から登場。

ステージ途中?で止まってくれて最後までパフォーマンス。

後ろの方でも、とてもよく見えました。

3人ともキレキレで、特にダンスパートがめちゃくちゃかっこよかった。
1曲目が終わった頃には、3人とも汗がすごくて、顔が真っ赤になっていました。

 

次はShampoo Bubble。

音にノリながら、手を左右に振ってファンもやるよう促します。

途中、鍵本さんがシャンプーするみたいに手を頭の横でわしゃわしゃ動かしていて、とても可愛い。

サビの敬多さんの声がとても響いていて、とても良かったです。
初パフォーマンス、最高でした。

 

最後はBeautiful Day。

曲に入る前に、ファンの『Hey』のタイミングのレクチャーがありました。

鍵本さん「Beautiful Dayの前に、みんなに言って欲しいところをレクチャーします。


 敬多さん「(下を向いて顔をタオルでポンポン拭いていた)はい!」

 鍵本さん「‥‥いける?」

 敬多さん「ちょっとまって」

 鍵本さん「繋ぎまーす。この‥‥‥」

 敬多さん「大丈夫でーす」


こんな感じのやりとりをしていて、とてもかわいい。


パフォーマンスはもちろん最高で、鍵本さんも伸也さんも敬多さんもけっこうしっかり見えました。
めちゃくちゃかっこよかったです。

鍵本さん伸也さんは、適度に力を抜きつつのパフォーマンスに見えたのですが、敬多さんだけ超全力。顔真っ赤。
とても暑かったので、そんなにがんばらなくて大丈夫だよ‥‥その衣装でこれだけ歌って踊ってくれれば満足だよ‥‥と心配になりました。

 

最後は簡単に挨拶をして終わり。

敬多さんが鍵本さんの肩を抱いていて、ぎゃー!となりました笑

 

 

【セトリ】

1.zoom up

2.Shampoo Bubble

3.Beautiful Day

※1曲ごとに少しずつMCあり。

 

【MCメモ】

・鍵本さんが「ツアーでも、いま披露したShampoo Bubbleをやるかもしれません」と濁したのに、その直後に伸也さんが「Shampoo Bubbleもダンスつきでパフォーマンスするので~」と話しちゃう笑

・敬多さん「そろそろ体を見せていっても良いかな~と。ねぇ、どうですか伸ちゃん」(ファンから黄色い声)
伸也さん「今?今は~ちょっとメンテナンス中なので。どんだけメンテナンス長いって感じですけど笑」
お腹をさすりながら言う伸也さん、可愛さが爆発してました。

 


【衣装】
鍵本さん→白パンツ、白Tシャツ(タンクトップ?)、白の柄シャツ

伸也さん→白の刺繍いりシャツ?+白インナー、白パンツ

敬多さん→赤シャツ、白インナー、白パンツ

 


f:id:mqlv_vlpm:20171124143322j:image