好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2017.7.30 Lead 15th Anniversary Live~感今導祭~@舞浜アンフィシアター

【Lead 15th Anniversary Live~感今導祭~】の昼/夜公演へ行ってまいりました。
どちらもひとりで参加、席は昼が4列目上手側で夜が6列目下手側です。


とにかく、とっても楽しくて素敵で幸せな時間でした。
これまでのシングル曲をFLY AWAYから順にパフォーマンスしていく構成で、デビュー当時からのファンには特にたまらないライブだったと思います。
私はデビューあたりは知ってたけど、ファンになったのは第2章になってから。
それでも、昔の曲は振りやノリがわからないやつもあったけど、とても楽しくてハッピーなライブでした。
ライブ前から言っていた通り、本当にノンストップ。
Stillあたりは激しいダンスの曲が続くし、よくあんなに踊れるなぁ、と感動!
これを1日に2公演やるの、体力おばけでしかないです。


それにしても、3人とも最高です。
特にzoom upの輝さんかっこよすぎだし、夏曲パートあたりはかわいすぎたし、ナイデラの敬多さんが腰フリフリしてたの可愛すぎだし、動き止まっちゃう伸也さんおもしろすぎた笑
私あっくんずだと思ってたけれど、同じくらいに敬多さんと伸也さんも好きみたいです。
ビジュアルはダントツで輝さんだけど、ダンス、歌、パフォーマンス、表情、喋り....。
全員に好きなところあるし、何より3人が一緒に楽しそうにしてるのがとても好き。


敬多さんは、昼公演のBeautiful Dayで歌詞を忘れたときのしぐさが可愛すぎます。
あと、横断幕を渡したときの「みんなをちっちゃくして集めてぎゅっとしたい!」のコメント笑
笑ったりおどけたり真剣な顔になったり、すごく感情も表情も豊かな人だなぁと思いました。


最後の輝さんの言葉にちょっとウルッとしてしまった💦
このライブで15年やってきプライドや、これからの覚悟が見えました。
ソロ活動もあるみたいだし、「もっとやれたんじゃないかと思う」と言っていたLeadさんの今後に期待してます。


【追記】
夜公演にw-inds.の3人と宏宜さんが来てました。
宏宜さんは始まる直前に入ってきて、終わったら即会場を出てたけど、ファンの子に声かけられてました。
私はちらっと見えただけだし、4人のときはファンではなかったけど、なんか感動しました。
あと、w-inds.では龍一君が1番ノリノリで踊ってた(笑)
銀テープを道産子コンビがコントみたいに取り合いしてて可愛かったです笑

 

 

★T-SITEさんの記事がとても良かったです!

top.tsite.jp