好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2017.3.14 w-inds.『Invisible』発売記念フリーライブ@ラクーアガーデンステージ

w-inds.『Invisible』発売記念フリーライブ@ラクーアガーデンステージ】へ行ってまいりました。

 

ラクーアガーデンステージのリリースイベントは初めて。
とにかく無料で観られて、優先観覧エリアに入るためには並ぶだけ、CDを購入する必要もありませんでした。

 

整理券の配布開始が17時だったのですが、15時半過ぎに会場に着いた時にはすでにたくさんの人が。
この人数じゃ私たちまでは入れないんじゃないか...と思うほどでした。
17時に全員を優先観覧エリアに並ばせ、そこから整理券配布開始。
後ろのほうでしたが、なんとかエリアに入ることはできました。

 

ふたりともわりと近い番号で、下手側の5~6列目?あたりに行けました。
とにかく、千葉涼平さんがかっこよくて、かわいくて大変でした。
ダンスもキレキレ、MCでは独特のノリとギャグセンスで笑わせてくれました笑
大好きなDrop Dropも聴けて、メディア取材を受けるw-inds.さんを見るという新鮮な経験もあり、とても楽しいイベントでした。

 

これまでは、リリースイベントの内容が握手会やサイン会なので参加してこなかったのですが、今回はライブだったので参加して正解でした。
以前に橘慶太さんがリリースイベントについて、「自分たちもライブやりたい」と言っていたので、事務所やレコード会社の方針なのかな~とは思いますが、やっぱり歌が聴きたいしダンスが見たいです。
これからもイベントでミニライブやってほしいな~と願っています。


★セトリ
1.Boom Word Up
2.Drop Drop
3.make you mine
4.I'm all yours
5.We Don't Need To Talk Anymore

 

f:id:mqlv_vlpm:20170416234832j:plain