好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2017.3.11 ピコ生誕祭@原宿アストロホール

【ピコ生誕祭@原宿アストロホール】へ行って参りました。

去年の生誕祭ぶりのピコさんです。

 

一般でチケットを取ったため、開演10分前頃に会場へ。
たくさんの人がいて嬉しかったです。

ドリンク交換が終演後は10分しかないとのことだったため、会場へ入ってすぐに交換。ホール内はとても混んでいて、なんとか下手壁側に入ることができました。

 

セトリは、つい最近あげてくれた歌ってみたや懐かしい曲、定番曲と様々な内容でした。
個人的には、Cynic、Tears In、傘が聴けたことが嬉しかったです。
また、タイトル未定の新曲も歌ってくれました!
ポップで可愛い曲でした。
何かのCDに収録されるそうなので、楽しみです。
アンコールでは、桜音と声をピアノのみのアコースティックver.で。
また、バンドスタイルでタナトス等を歌い、終了。

 

最近はw-inds.やLeadばかりで久しぶりのピコさんでしたが、やっぱり好きだなーと思いました。
これからも、ライブの機会があればできるだけ行こうと思います。