好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2017.1.8 w-inds. Fan Club Live Tour 2016-2017 ~B-SIDE~@Tokyo Dome City Hall

w-inds. Fan Club Live Tour 2016-2017 ~B-SIDE~】へ行ってまいりました。
東京公演2回目、Tokyo Dome City Hallのアリーナスタンディングです。整理番号は250番台。入場後にロッカーに荷物を預けているうちにどんどん抜かされてましたが笑、それでも前から4人目あたりの上手側に行けました。


セトリは変わらずでしたが、PPAPがなかった...。
やっぱり、"We Don't Need To Talk Anymore"かっこいし、"Drop Drop"大好きです。MCにて「千葉さんがソロになったらどんなMCになるのか」を実演してもらったのですが、『あ、けいたいなんだった...』『りゅういちくんいない...』みたいな感じで、かわいかったしおもしろかったし最高です。


ステージが近かったので、細かい表情もよーく見えました。千葉さんお肌きれい、髪型かっこいい。表情もかっこよかったりかわいかったり、楽しそうだったり、目が離せませんでした。上手側にKT来てくれているのに、下手にいる千葉様をガン見してました。KTごめん。あと、3人ともビジュアル最高でした。KTは髪型あんまり良くないと評判でしたが←、ライブで見たらそんなに変じゃなかった。


久しぶりのスタンディングで疲れたけど、楽しく終われたので良かったです。


※翌日の最終公演で、アルバム発売が発表されましたね。とっても嬉しいのですが、アンコールで"Graduation"をやったと聞いて複雑な気持ちになりました...w-inds.曲のなかで私がずーっと一番聴きたかった曲なので。最終公演は抽選外れちゃったのでしょうがないし、w-inds.さんは全く悪くない、自分の運が悪いだけなのですが、もう聴けることないんじゃないかと思うと悲しすぎですね...。