好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2016.12.25 ミュージカル Priscilla -Queen of the Desert-@日生劇場

【ミュージカル Priscilla -Queen Of The Desert-】へ行ってまいりました。
2回目の鑑賞です。マチネ、下手ブロック、D列でした。


やっぱり、楽しい!!
前回より席が舞台に近く、シーンによっては靴音やキャスト息遣いも聞こえるほどでした。


古屋敬多が本当にかわいくて、かっこよかったです。登場シーンとエアーズロックのシーンは、やっぱり泣きそうになりました。「じゃあおばあちゃん、これできる?」のシーンは、前回はブレイクダンスでくるくる回っていましたが、今回はラビットでした。片手になると客席から「おぉー!」という声が大きく聞こえて、すごく嬉しくなりました。


今回のキャストはキンタロー。さん、SHUNさん、陣慶昭くん。前回はシンシアが池田さんでしたが、やっぱり同じ役でも、演じるキャストが異なると全く違うものになりますね。あと1~2回行ければ、ユナクさんやオナンさん、加藤憲史郎くんのバージョンも観たかったです。
あとグッズは、チャームとポーチが売り切れでした。前回来た時にチャーム買っておいて良かった...。

f:id:mqlv_vlpm:20161226232614j:plain