好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2016.9.1 w-inds. 15th Anniversary LIVE TOUR 2016 "Forever Memories" @大宮ソニックシティ

w-inds.さんの15周年ライブツアー、大宮公演へ行ってまいりました。
一般でチケットを取ったので、2階後方の席でした。

涼平さんがゴキゲンで、終始ニコニコしていていた気がします。
ダンスもキレキレで、ずっと目が離せませんでした。双眼鏡で覗いてました。
30代男性に使う言葉ではないですが、smile smile smileでセグウェイ?に乗っているところが、本当にもう可愛くて。
will be thereのダンスも可愛いし、Backstageでは本当に楽しそうで、涼平さん大好き!!ってなりました笑

アンコールでは、グッズのキャップのピンクバージョンを被って登場。
めちゃくちゃ可愛いです。
本編のMCで話題にあがった十万石まんじゅうがアンコールのときに舞台に用意してあり、涼平さんと慶太さんが並んで食べているのが最高でした。
その後、涼平さんはあまったお饅頭を客席に渡していました笑

今ツアーを観るのは2度目で、セトリも変わらないですが、やはり楽しませてくれたw-inds.に感謝です。
これだからライブ通いはやめられない...
国際フォーラム公演が楽しみです!