好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2016.03.11 ピコ生誕祭2016@下北沢GARDEN

【ピコ生誕祭2016】へ行ってまいりました。

 

日付が日付なだけに誕生日当日のライブというのは今回が初めてで、それだけでもうたまらない気持ちでした。チケットはSOLD OUTで、ライブ直前のライブでとても嬉しそうだったのを思いだします。

 

整理番号は100番台前半だったため、ホール真ん中上手寄りに陣取りました。人が入ってくるにつれて期待も大きくなり、幕が上がって"村人A"が流れてきた瞬間に一気にヒートアップ。また、ピコさんが髪を切っており結構短くかっこよくなっていたことにもドキドキしてしまいました。

 

途中にyoukissさんのDJタイムが入り衣装替えがあったり、インンディーズ時代の曲もやったりと盛りだくさんのライブでした。特に、ピコママがサプライズでケーキを持ってきたときのピコさんの驚きは見ものでした。「高いところから失礼します。いつも応援してくださってありがとうございます」と言って泣いたピコママを抱きしめるピコさん、とても嬉しそうで見てるほうも幸せな気持ちになりました。ちなみに、バンドメンバーからの誕生日プレゼントは月の土地、youkissさんからはジェラピケのパジャマでした。

 

アンコールはいつもの曲で締め。やっぱりピコさん好きです。「ANIMAGICA」出演や新プロジェクト始動も発表され、ますます今後が楽しみです。お金貯めておこうと思います( ´∀` )

 

☆セットリスト
 村人A
 人生リセットボタン
 ゴーストルール
 Run
 Make My Day!
 World's End
 桜音
 Eternal Memory
 Glorious Unseen
 心做し
 マインドボイス
 ロストワンの号哭
 ストリーミングハート
 Maker÷Breaker
 天樂
 from Y to Y
 タナトス
 ピコピコ★ナイトオブギャラクシー

 

e-talentbank.co.jp

 

f:id:mqlv_vlpm:20160320144926j:plain