好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2016.1.5 男だらけのA HAPPY NEW YEAR!!@TSUTAYA O-WEST

【男だらけのA HAPPY NEW YEAR!!】へ行ってまいりました。
出演者はコタクラ、コラーゲンボーイズ、松岡卓弥さん、High-sidE、ピコさんです。

目当てはもちろんピコさんですが、最初からしっかり観てきました。
コタクラと松岡卓弥さん、High-sidEさんは初めてです。
コタクラは聴かせる曲が多くハーモニーがきれいでした。
コラーゲンボーイズはノリノリで楽しい。将星さんの声が透き通っていてきれいですが、若Gの声も好きです。
会場2階ではマスク&黒パーカ―姿のピコさんがライブを観ていたので、ついそちらに気を取られてしまいました汗
松岡卓弥さんも上手かったです。踊りながら歌った後に「コンタクト取れた!」と言っているのが可愛かった。
High-sidEさんは、予習していったCryが良かったです。

ピコさんは"人生リセットボタン"からスタートし、"ストリーミングハート""ロストワンの号哭"と続きます。
最近は天樂はじまりが多かったので新鮮です。
"心做し"はやっぱり生が最高ですね。
年のせいかすでに疲れてしまっていて、"村人A"では観ることに専念しました。
"天樂"で終わり、アンコールはHigh-sidE以外で"千本桜"(High-sidEは先に帰った模様)。
新年1発目のライブ、楽しかったです!


★ピコさんセトリ
・人生リセットボタン
・ストリーミングハート
・ロストワン
・心做し
・ピコレジェ
MMD
・村人A
・天樂
アンコール
・千本桜