好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2015.8.28 ピコライブツアー2015 "Piko×Impact×Kiss×Oops"@柏PALOOZA

【ピコライブツアー2015 "Piko×Impact×Kiss×Oops"@柏PALOOZA】に行ってまいりました。


整理番号3番、最前列真ん中上手寄り!

あんつさん、新曲ができてました。
仲間はモハメド・アリ!


1曲目は『天樂』。
『心做し』、今日も良かったです。
あの高音をライブで歌うのすごい。でも、一ヶ所?音を外すので、そこがもっと上がりきれば完璧なんだよな、と惜しい。


『シンドローム』、やっぱりすごく好き。
曲とメロディとピコさんの声と、最高の相性だと思います。


『ピコピコ☆ナイトオブギャラクシー』でメンバー紹介。
りょーたは、リコーダーで夜の営みの時の自分を。
たっつんはライザップ、ピコさんが満面の笑顔。
おかむーは福岡まで下ネタを封印することに。
「(下ネタ)言ったらみんな(バンドメンバー)に何か奢ります」


アンコールで入ってきたときのエゴプラ臭がすごくて、ふりかけてきたねーと。
そして「速報!外が雨どしゃ降りです!」会場が「やっぱりね(-∀-;)」感。
そして、Acoustic ver.の『桜音』。オリジナルより好きかも(*゚-゚*)


雨男の歌では、晴れやかな人→おかむー。
ヘタレ村の勇者を探せ!コーナーは、いつのまにかお絵かきコーナーになったようです(笑)
今日のお題は『スーパーマリオ』。
若Gがいなかったので、代打おふじ。
1位は断然ピコさん!かわいいマリオ。
最下位はりょーた。小物がたくさんあったのと、心臓を投げてるみたいに見えて爆笑。
みんなサイン入れてました。


その後は『Make My Day!』と『タナトス』。そして、『村人A』おかわり。
ピコさんがたっつんの頭をぺしっと叩いて、「え~!?」って表情をしていたたっつんがおもしろかった。
『村人A』では最前の柵に足をかけてくれたので、腕とか膝を触りまくりました(∩θ・*) 曲後半では上手側で手を伸ばして中央に寄ってきてくれたので、その時にも腕に触らせていただきました(*゚-゚*)幸せ。
ビクトリーして写真撮って終了!


会場で一緒に行った方にお別れしてたら、ピコさんからアナウンス!
「速報!おかむー、下ネタ言いました。スタバ奢ってもらいます!」
きんさん(おかむー)、言うの早すぎます(笑)


翌日が仕事なので、特典会とか出待ちは参加せずに帰宅しました。
『村人A』はテンションあがる!『Glorious Unseen』好き!
楽しかったー!!


①ピコさんの手指が綺麗で、何したらあんなことになるんだろう。羨ましすぎる。仕草も綺麗。

②たぶんグレイのアイシャドウ、どこのブランドか気になる。
唇も少し色つければいいのにーと思う。それとも、いつもの少しコンシーラーしてる感じはわざとなの?

③衣装が良い!!好き!!黒パンツ、赤チェックの上に白のシャツ、青チェックの丈長めジャケット(トレンチ?腰のリボン付き)。靴はゴールド。

④最初は髪がくるくるふわっとしてて可愛かった。汗で落ちてストレートになってたけど、それも好き。