好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

2015.8.22 w-inds. Live Tour 2015 "Blue Blood"@オリンパスホール八王子

w-inds. Live Tour 2015 "Blue Blood"@オリンパスホール八王子】へ行ってまいりました。


セトリは変わらず。
MCがおもしろくて爆笑の渦だったのと、千葉さんの色気に興奮した公演でした。


橘さんがMCで喋らないという話。
お水の後に、ステージ真ん中に銅像のように立って2人の話を聞いていました。
緒方さん・千葉さん「あれ?本当に動かないね。いつ動くんだろうね」
緒方さんが話している時に目線をチラッと緒方さんへ向ける→緒方さんが客席を見ているときにスススッと近づいて、橘さんの方を見ると止まる→そのうち緒方さんも銅像になり千葉さん困る「あれ?銅像が2つになった・・・さっきまで1つだったよね?あれ?」→千葉さんも橘さんの隣で固まる、という流れ。
文章だと伝わらないけど、とってもおもしろかったです(笑)


『Sweetest Love』『Cat Walk』の千葉さんの腰の動きがヤバイです。
『This is the Life』の馬跳びかっこい。
『LOUD』の全体的な雰囲気、千葉さんの動きが好き。
この日の公演は、千葉さんの色気とかっこよさを存分に感じられて興奮しました。
踊ってるときの頭の振り方がかっこよくて、指先まで力入れてて、でも少し小指が立っている感じが可愛くて、たぶんずっとこの人のこと好きなんだろうな私、と思いました。


アンコールのMCでやってくれた、橘さんによる『In Love With The Music』ラップ部分の緒方さん千葉さんのモノマネ。
とても似ていました。
そして、それを披露しているときの千葉さんの恥ずかしそうな表情が素晴らしかったです。写真に収めたかった・・・。