好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

【過去ログ】2014.09.07 ~ひきこもらないでピコ充47祭~@岡山・CRAZY MAMA KINGDOM 2nd Room

2014.09.07 ~ひきこもらないでピコ充47祭~@岡山・CRAZY MAMA KINGDOM 2nd Room


セトリは広島と同じで、アンコールは日替わり。

妄想税 ★
モザイクロール ★
タナトス(じゃけん、わえ)



・カンバッジがなくなったので、後で郵送します

・デュエット一人目は、のこさん@二息歩行。のこさん音痴だた(;´∀`)。『高いのと低いのどちらでいきますか?』「低いので」『じゃあ私が高いのでいきます(女声で)』『あー、親戚きてるのに笑』。喝を入れてくださいは、忘れた。

・よしきとあきら@Tears In
超なか良さそうに見えたけど、初対面らしい。二人でステージにあがってデュエットした。よしきは見た目とは裏腹に、ピコさんと同じ音程で「歌って泣いたよー」。よしきは社会人、あきらは学生。

・よしきとあきら②
喝を入れてくださいで、客席の声のあとに一発芸してくれますってピコさんにむちゃぶりされる。よしきは「ちょんまげぴーん」ってやって、あきらは何もやってなかった。

タナトスでおかむーがコーピー黒光りボックスを踏んだ!ぼこぼこになった黒光りボックス。『おかむーがボックス踏んだ!』『大丈夫、まだ使える!笑』