好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

【過去ログ】2014.08.15 ~ひきこもらないでピコ充47祭~@群馬・高崎club FLEEZ

【14.08.15 ~ひきこもらないでピコ充47祭~@群馬・高崎club FLEEZ】

アイセンサー
ジョージャク:ヤッパダメカ
Rollin' Merry Go Round
Run
人生リセットボタン
ジャガーノート
Acid Soul
Dance Floor
乱獲パラレル
雪の華
桜音
言ノ葉
二息歩行 ☆
Tears In ☆
Make My Day!
ストリーミングハート
千本桜
ピコピコ☆レジェンドオブザナイト
※アンコール
吉原ラメント ★
Maker≒Breaker ★
タナトス (方言:だんべ)

※セトリ順ではありません。
※間違っている可能性有ります。気づいた方はお知らせ頂けると幸いです。


・アンコールにて、
ピコ『この中の曲はリハやってないんですよ』
ピコーツ「間違えたらどうする?」
ピコ『僕はもう間違えるとかありませんから!』
おかむー『ものまねで』
と、さんざん『僕は間違えません』宣言してから、吉原ラメントへ。結局ピコさん2番で歌詞間違えてました。間違えた瞬間、『あ!間違えた!』ってやっちゃったーって顔してて、その後の間奏では「あー!やっちゃった!」て感じで、髪をワシャワシャってしててかわいかったです。

・音がちょっと変でした。レトロの時は大丈夫だったんだけと、ピコさんになってから低音が響きまくりで声が聞こえない・・・。最初のMCで、『ボーカルとハイを上げてください!』。それから最初よりは聴きやすくなったけど、どうも低音がね・・・音量調節まちがってるんじゃ?と思うくらいでした(´・ω・`)

・Maker≒Breakerとかピコピコとかの時のぴこさんがすごく楽しそうで、こっちはさらに笑顔にさせられました。

次は9/6・7の広島・岡山~