好きなもの、好きなこと。

ライブやイベントのメモです。稀にブログ。

【過去ログ】2014.08.30 w-inds. LIVE TOUR 2014 “Timeless”

2014.08.30 w-inds. LIVE TOUR 2014 “Timeless”@さいたま文化センター


行って参りました(*´∀`*)
w-inds.のライブは、なんと7~8年ぶり!

けっこう長い間離れていたけど3年前くらいからまた聴くようになり、今ツアー開催を機にファンクラブ再開しました。

さいたま文化センター、狭いんですね。とても近くてびっくりしましたた!
11列目ど真ん中だったのだけど、肉眼で踊ってる3人の表情まで見えたました。

開演前も『けっこう近いね』って言ってたけど、ライブ始まってステージに降りてきたときに、あまりの近さに『やばい!近い!』ってテンションぶちあがり。

開演前からステージ上の階段の上に絵画の額が飾ってあって、会場が暗くなったら3人の絵だとわかり。雷の音が鳴ってびっくり!と思ったら、いつのまにか絵ではなくて本人たちが立っていました。微動だにせずDo your actionを歌い始め、ステージに降りてくる3人がめちゃくちゃかっこよかった!

やっぱりMake you mine、すごく良い曲です。大好きです。
代々木のリリイベでチラッと観たけど、ちゃんと観れたのは今回が初めてでした。
PVもかっこいいんだけど、生のダンスは迫力が違う!

STEREOも自分の中で超盛り上がりました。
もともと好きな曲だったけど、生のパフォーマンスを観たら更に好きになりますね。

今回のアルバム曲の他にもかなり昔の曲をやってくれて、久しぶりに聴いた曲がたくさんで嬉しかったです( 。'ω')ニヤニヤ
まさかアンコールでshow me your styleが来るとは・・・!

今ツアーは1箇所だけって決めてたので他会場は行かないけれど、次回ツアーがあったら2回くらいは行きたいな~。